Google
★☆★自己変革で人生・ビジネスに劇的な変化を!~毎日書評・本の要約。 あなたを決断の人に変える1冊

まずはこちらからご確認下さい。

★☆★自己変革で人生・ビジネスに劇的な変化を!~毎日書評・本の要約。

本の要約「自分を変えたい」「ビジネス・人生に劇的な変化を与える本」を紹介 人生・ビジネスに即効で活かせる小技・大きな学びも得られます。


--年--月--日(--) --:--:--


あなたを決断の人に変える1冊

2006年01月03日(Tue) 15:40:50

今年は去年より
寒いみたいですね。
去年の年末はシンセンにいたのですが
(香港のちょっと北)
あそこも寒かった~








それでは、今日は、取って置きのやつ、
いきますよ~。






ランキングの結果は!



携帯で、通勤時間に自己変革する本の要約!
携帯で読めるまぐまぐはこちら。



携帯用クリック50円
携帯活用で副収入を!





あなたの携帯が、
収入になる?













人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンス 著




人生を劇的に好転させる方法の指導者、
アンソニー・ロビンスの本です。



この本では、
他の著者の本でも書かれているような、
成功方程式が書かれています。




しかし、読み進めていくうちにわかったのは、
他の本では触れられていないその方程式の本質、


本当の意味が書かれているのです。




どうして、そうするのか?



これがわかったと言うのは、非常におおきな学びでした。



当たり前のことも書いておりますが、
その本質を付いていると言う点では、
非常に価値ある一冊です。



それでは、中身を見ていきましょう。




➀ポジティブシンキングだけでは、
人生は変わらない。


それなりの戦略が必要だし、

今日1日何を考え、感じ何をするのかについて
段階を踏まえた計画が必要。




φ(..)メモメモφ(..)


よくポジティブシンキング大事と言われますが、
これは、最低限の必要条件なんですね。


 これを踏まえて、自分の人生の計画を
立てていかなければならない。





続きは、明日!





人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンス 著









ランキングの結果は!



携帯で、通勤時間に自己変革する本の要約!
携帯で読めるまぐまぐはこちら。







あなたの携帯が、
収入になる?








『時間の無いビジネス・パーソンへ
自分・ビジネス・生活に劇的な変化をもたらす本のポイント3分間』

良書ほど、
「読めば、読むほど」
「アタマに刷り込めば、刷り込むほど、」
「自分の習慣にインストールするぐらいまで持っていくと」
自分の生活に、ビジネスに劇的な効果を発揮します。

「自分を変えたい。 人生に劇的な変化を!」
をかなえる本も紹介。

商売に即効で活かせる技・ネタも。
実践して役立ったものをいいとこ取り。

ご登録は、こちらから↓



http://www.mag2.com/m/0000173346.html

前の記事
年始から、自分を変える!
次の記事
目標の作り方・必ず、成功すると分かっていたら何をするか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://goforsuccess.blog15.fc2.com/tb.php/149-0123fd33

ランキングの結果は!

