Google
★☆★自己変革で人生・ビジネスに劇的な変化を!~毎日書評・本の要約。 必要だと思っていた習慣は、実はいらなかった。

まずはこちらからご確認下さい。

★☆★自己変革で人生・ビジネスに劇的な変化を!~毎日書評・本の要約。

本の要約「自分を変えたい」「ビジネス・人生に劇的な変化を与える本」を紹介 人生・ビジネスに即効で活かせる小技・大きな学びも得られます。


--年--月--日(--) --:--:--


必要だと思っていた習慣は、実はいらなかった。

2005年12月03日(Sat) 17:01:38

必要だと思っていた習慣は、実はいらなかった。
というお話までしました。



携帯で、通勤時間に自己変革する本の要約!
携帯で読めるまぐまぐはこちら。





『月収300万円 !?
4階層携帯バナー』




ランキングの結果は!



だって、起きた後、ものすごい目が冴えて
仕事はかどるんだもん。(^_^;)


これは、いい習慣だと思っていたが、
実は、この習慣を変えても同じ
パフォーマンスをあげることが出来る。

ということに気がづいた。

この習慣を変えても、実は
同じ、いや、それ以上のパフォーマンスをあげられる!

という気づきは大きい!

そして、この気づきを活かして
すぐさま自分の生活習慣を変えてしまうというのは
非常に大きな意味のある行動だ。

ブライアン・トレーシーは
金持ちほど、すぐに自分の習慣を変えるといっている。

ジェームス・スキナーさんも何かが、
いけないと思ったら、すぐに変えないといけない。

当たり前だが、こんなことを言っている。

当たり前だけど、
しかし、実際に自分の生活習慣を変えるということは
難しい。


どうやって、自分の習慣を変えたのか?



それでは、続きは、またあさって。










『月収300万円 !?
4階層携帯バナー』






ランキングの結果は!

携帯で、通勤時間に自己変革する本の要約!
携帯で読めるまぐまぐはこちら。


『時間の無いビジネス・パーソンへ
自分・ビジネス・生活に劇的な変化をもたらす本のポイント3分間』

良書ほど、
「読めば、読むほど」
「アタマに刷り込めば、刷り込むほど、」
「自分の習慣にインストールするぐらいまで持っていくと」
自分の生活に、ビジネスに劇的な効果を発揮します。

「自分を変えたい。 人生に劇的な変化を!」
をかなえる本も紹介。

商売に即効で活かせる技・ネタも。
実践して役立ったものをいいとこ取り。

ご登録は、こちらから↓



http://www.mag2.com/m/0000173346.html



〒332 埼玉県 川口市

家を建てる建築・不動産購入で失敗しないため
のサイト
http://www.harnes.co.jp/index.html



時間の無い方の為の、遠出できない方の為の
相続情報・基礎知識
http://www.aisouzoku.com/



前の記事
デーリー先生の「話し方」コーチング
次の記事
デーリー先生の「話し方」コーチング

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://goforsuccess.blog15.fc2.com/tb.php/120-7e2d6d14

ランキングの結果は!

